そのままそのまま

あなたも私もそのままで大丈夫。それぞれの自分らしい人生を味わおう。「私のままで幸せ!」を応援するカウンセラー。心理カウンセラー根本裕幸お弟子6期生。

【残2枠】4月カウンセリング募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先日、今年から始まった「わたくしごと」話について書きました。 なんだか、自分のことを書くことは 私にとってはとてもとても恥ずかしい。 私の他人軸マインドがひょっ…

わたくしごとです。こんにちは。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 4月になりましたね~。 各地で桜が咲き始めました。 新潟も例年より少し遅れて開花をして、 今週末が見頃になりそうです。 みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか…

【ご感想】今回解決したかった不安や悩みをきちんと全て扱ってもらえたと感じたカウンセリングでした。

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先日、お花を頂いたので部屋に飾ったのですが、 いいですね~、お花が部屋にあるとパアァッと明るくなります。 お花を眺めていると、不思議と心が和むというか、落ち着く…

【募集終了】3月カウンセリング募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先月で根本師匠のお弟子講座を卒業してちょうど1年が経ちました。 卒業して1年後の先月に根本師匠が「生存確認会」という、会をオンラインで開いてくれたんです。 久し…

【御礼・募集終了】2月カウンセリング募集

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 あっという間に2月に入ってましたね!笑 1月は自分の中で様々な変化や心動かされる出来事が次から次へと起きて、目まぐるしい日々を過ごしていました。 その事について…

【残2枠】1月のカウンセリング募集

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 みなさま、遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。 そして、この度の地震によりお辛い思いをされているみなさま、どうかどうか早く穏やかな日常が戻り…

【我慢女子シリーズ】我慢女子のコミュニケーション

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 昨日、ブログ記事を書くのに初めてカフェで書いてみたんです。 結論から言いますと、めっちゃ捗る! いつも家でブログ書こう!と思うと、ついつい眠気がきてお昼寝しちゃ…

【ご感想】今までのカウンセリングから優しさを感じれる姿勢や態度を体感してきたことから、いつもは自分の出してない姿、いつもは頑張って調整して抑圧している自分をビクビクしながらも出せたカウンセリングだったなと思います。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 私の住む新潟は朝から冷え込み、霜が降りていました。 久々の朝さんぽ 伝わるかな? 冷たい風を感じながら朝のさんぽは空気が澄んでいます。 ツンと鼻の奥に冷気を感じな…

【お知らせ】12月のカウンセリング募集

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 寒くなってきましたね。 今年もあと残り3週間となりました。 今年のモヤモヤ、お悩みを吐き出しにいらっしゃいませんか? 12月のカウンセリングを募集いたします(^…

【ご感想】自分を取り戻し、明るくなりました!!自分の人生を慈しめるようになったことです。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 最近、ますます寒くなってきましたね。 新潟は初雪降りましたよー! きたか、この季節。 晴れる日がほぼなくなり、どんよりと重い雲が空を埋め尽くし、寒い風が吹きすさ…

【我慢女子シリーズ】本音のありか

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 彼からのLINEがこない。 それで私は心がザワザワとざわめく。 いい歳して、LINEがこない事くらいでざわめくなんてどうかしてる。 とまぁ、自分責めモードに突入するので…

初体験で広がる世界。

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先にお知らせを♡ 私のカウンセリングの師匠である根本さんのお弟子がモニター募集を行っています。 nemotohiroyuki.jp 私が今年の2月に修了した、根本師匠のお弟子講座。…

【残1枠】11月のカウンセリング募集

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 11月のカウンセリングを募集いたします(^^) カウンセリングスタイル カウンセラーつぐ美とは? こんな方にオススメです カウンセリングを受けるとどうなるの? カ…

【ご感想】「あたしってつい構いたくなるぐらい良い女だもんなー」って思えるようになって、 あらゆる出来事が心の傷はならなくなってきました。 効果絶大すぎて驚いています。

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 最近は朝、おふとんから出るのが難しくなってきました。 あったかいおふとんの中にいる気持ちよさに 「このままぬくぬくしていたい。。。」 そう思う感情の自分と、 「早…

今は満たすよりも何もしない。

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 どうしたんだろう。 おかしいな。 いつもなら、美味しいものを食べたり、 好きな趣味をしたり、 やりたいことをしたり、 好きな彼に会ったりしたら、 嬉しいし、 楽しい…

自分の感覚を大切にする

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 今日も昨日に引き続き我慢について。 yoritsumugu.hatenablog.com 称して、「我慢シリーズ」第2弾(そのまま。笑) 我慢ってさ、我慢してるって自覚なくやってることっ…

【これ重要!】自分のクセを知ろう

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 私はカウンセラーの他に会社員をしているんですが、 デスクワークのため日中は主にパソコンに向かっていることがほとんどなんですね。 そのせいなのか、首と肩のコリがひ…

ブログやります宣言。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 お久しぶりです。 ブログの更新がゆったりにも程がある位。すっかり更新していませんでした。 いやはや、自分の考えや思いを言葉にするのは私にとっては難しいのです。 …

【満席】新メニュー!10月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 今年の2月から無料モニター様を募集させて頂き、8ヶ月間に渡ってカウンセリングをさせて頂きました。 大切なお話をしてくださるクライアント様の心の声に耳を傾けること3…

特定商取引法に基づく表記

事業者名 つぐ美 所在地 新潟県 ※省略した記載については、商品を購入されたお客様からの要請があれば入金確認後速やかにEメールでご案内。 電話番号 商品を購入されたお客様からの要請があれば入金確認後速やかにEメールでご案内。 メールアドレス tsugum…

【満席】9月カウンセリングモニター様募集

満席となりました!ありがとうございます。 こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 最近、朝晩の涼しさが感じられるようになりましたね。 私の住む新潟はこの夏の猛暑で、初めて何日も全国1位の気温をたたき出…

【満席】8月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 毎日暑いですねぇ。 この言葉が合言葉になっている今年の夏。 暑さがジリジリ体を刺してくる。 暑いとそれだけで疲れもたまりやすくなりますが、みなさん体調は崩されて…

【満席】7月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 久しぶりのブログの更新。 というか、5月からモニター募集のブログしか投稿していない、、、 6月は「のんびり過ごすこと」をテーマにして過ごしていたら、気づけばすで…

【満席】6月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 久しぶりのブログの更新。 なんだか、バタバタ忙しかったり、気持ち的に浮き沈みが激しい5月でした。 5月のクライアントさんから頂いたステキなご感想も投稿できぬまま…

【ご感想】わたしは「そのまま」で素晴らしいんだと、改めて感じることが出来ました。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 ■カウンセラーつぐ美とは?■ プロフィール そのままでいること 本日は、R様からご感想を頂きましたのでご紹介いたします。 (※掲載にはご了承いただいております。) 深…

【満席】5月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 唐突ですが! Twitterを始めました~(^^) ココロとカラダを温めてゆるっ〜と。ぼんやり夕陽と海を眺めながらの温泉♨️#大崎温泉#ゆるめるココロ#ゆるめるカラダ#昭和 …

頭の中をただ開けてみたの回。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 ■カウンセラーつぐ美とは?■ プロフィール 「そのまま」でいること ただ今、4月の無料モニター様募集中です♡ yoritsumugu.hatenablog.com さてさて、今日は私の頭の中を…

【根本師匠お弟子さん制度】アリエナイ世界をアリエル世界に変える

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 私の住む新潟も桜の開花が始まりました~♪ 春ですねぇ。 もうすぐ4月ですし、新生活が始まる方もいらっしゃるのかなぁと思います。 新しく何かを始める時はドキドキ、緊…

【知ってほしい!】カウンセリングって良いよ!

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 最近お部屋にお花を飾っているのですが、癒やされますね♡ 今は真っ赤なチューリップを飾っています。 ブログを書きながらもチラチラ見ちゃうんですよね。かわいくてかわ…

【お知らせ】4月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 4月のカウンセリングのモニター様を募集させて頂きます。 まだまだ未熟ではありますが私が今、出来うる限りでカウンセリングをさせて頂く所存です! ぜひ、この機会にお…