そのままそのまま

あなたも私もそのままで大丈夫。それぞれの自分らしい人生を味わおう。「私のままで幸せ!」を応援するカウンセラー。心理カウンセラー根本裕幸お弟子6期生。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】心の中の塊がホワっとほぐれて溶けていく暖かい感じがありました。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 本日は、K様からご感想をいただきましたのでご紹介いたします。 (※掲載にはご了承いただいております。) 深い愛情をお持ちで、与え上手でふんわりとお花が咲くような…

【ご感想】もっとゆるんで愛されていきてもいいよ。愛を受け取っていいんだよ。

そうなの。 愛されていきていいんだよね。 私たちの前には常に愛が溢れている。 こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先日、私の人生初セッションをさせていただきました~(^^) 本日は、Y様からご感想を…

【お知らせ】3月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 前回よりカウンセリングのモニター様を募集させていただいています。 ありがたいことに満席となり、お申し込みいただきました皆様、本当にありがとうございました(^^…

「そのまま」でいること

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる。 カウンセラーのつぐ美です。 今日は寒いですね。 いまいちブログの始まりをどう切り出していいのか、慣れない私です。 みなさま、お気をつけてお過ごしくださいね。 雪道を歩く際は、ペンギン歩き…

☆満席☆(3月分は2月20日に募集開始します!)【お知らせ】カウンセリングモニター様募集

おかげさまで満席となりました!本当にありがとうございました。 3月の募集を開始いたしました!ご興味ある方お申し込みお待ちしております。 yoritsumugu.hatenablog.com こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です…