そのままそのまま

あなたも私もそのままで大丈夫。それぞれの自分らしい人生を味わおう。「私のままで幸せ!」を応援するカウンセラー。心理カウンセラー根本裕幸お弟子6期生。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】「あたしってつい構いたくなるぐらい良い女だもんなー」って思えるようになって、 あらゆる出来事が心の傷はならなくなってきました。 効果絶大すぎて驚いています。

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 最近は朝、おふとんから出るのが難しくなってきました。 あったかいおふとんの中にいる気持ちよさに 「このままぬくぬくしていたい。。。」 そう思う感情の自分と、 「早…

今は満たすよりも何もしない。

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 どうしたんだろう。 おかしいな。 いつもなら、美味しいものを食べたり、 好きな趣味をしたり、 やりたいことをしたり、 好きな彼に会ったりしたら、 嬉しいし、 楽しい…

自分の感覚を大切にする

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 今日も昨日に引き続き我慢について。 yoritsumugu.hatenablog.com 称して、「我慢シリーズ」第2弾(そのまま。笑) 我慢ってさ、我慢してるって自覚なくやってることっ…

【これ重要!】自分のクセを知ろう

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 私はカウンセラーの他に会社員をしているんですが、 デスクワークのため日中は主にパソコンに向かっていることがほとんどなんですね。 そのせいなのか、首と肩のコリがひ…

ブログやります宣言。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 お久しぶりです。 ブログの更新がゆったりにも程がある位。すっかり更新していませんでした。 いやはや、自分の考えや思いを言葉にするのは私にとっては難しいのです。 …

【満席】新メニュー!10月カウンセリングモニター様募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 今年の2月から無料モニター様を募集させて頂き、8ヶ月間に渡ってカウンセリングをさせて頂きました。 大切なお話をしてくださるクライアント様の心の声に耳を傾けること3…

特定商取引法に基づく表記

事業者名 つぐ美 所在地 新潟県 ※省略した記載については、商品を購入されたお客様からの要請があれば入金確認後速やかにEメールでご案内。 電話番号 商品を購入されたお客様からの要請があれば入金確認後速やかにEメールでご案内。 メールアドレス tsugum…