そのままそのまま

あなたも私もそのままで大丈夫。それぞれの自分らしい人生を味わおう。「私のままで幸せ!」を応援するカウンセラー。心理カウンセラー根本裕幸お弟子6期生。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【我慢女子シリーズ】我慢女子のコミュニケーション

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 昨日、ブログ記事を書くのに初めてカフェで書いてみたんです。 結論から言いますと、めっちゃ捗る! いつも家でブログ書こう!と思うと、ついつい眠気がきてお昼寝しちゃ…

【ご感想】今までのカウンセリングから優しさを感じれる姿勢や態度を体感してきたことから、いつもは自分の出してない姿、いつもは頑張って調整して抑圧している自分をビクビクしながらも出せたカウンセリングだったなと思います。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 私の住む新潟は朝から冷え込み、霜が降りていました。 久々の朝さんぽ 伝わるかな? 冷たい風を感じながら朝のさんぽは空気が澄んでいます。 ツンと鼻の奥に冷気を感じな…

【お知らせ】12月のカウンセリング募集

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 寒くなってきましたね。 今年もあと残り3週間となりました。 今年のモヤモヤ、お悩みを吐き出しにいらっしゃいませんか? 12月のカウンセリングを募集いたします(^…

【ご感想】自分を取り戻し、明るくなりました!!自分の人生を慈しめるようになったことです。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 最近、ますます寒くなってきましたね。 新潟は初雪降りましたよー! きたか、この季節。 晴れる日がほぼなくなり、どんよりと重い雲が空を埋め尽くし、寒い風が吹きすさ…