そのままそのまま

あなたも私もそのままで大丈夫。それぞれの自分らしい人生を味わおう。「私のままで幸せ!」を応援するカウンセラー。心理カウンセラー根本裕幸お弟子6期生。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【残2枠】4月カウンセリング募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先日、今年から始まった「わたくしごと」話について書きました。 なんだか、自分のことを書くことは 私にとってはとてもとても恥ずかしい。 私の他人軸マインドがひょっ…

わたくしごとです。こんにちは。

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 4月になりましたね~。 各地で桜が咲き始めました。 新潟も例年より少し遅れて開花をして、 今週末が見頃になりそうです。 みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか…

【ご感想】今回解決したかった不安や悩みをきちんと全て扱ってもらえたと感じたカウンセリングでした。

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先日、お花を頂いたので部屋に飾ったのですが、 いいですね~、お花が部屋にあるとパアァッと明るくなります。 お花を眺めていると、不思議と心が和むというか、落ち着く…

【募集終了】3月カウンセリング募集

こんにちは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 先月で根本師匠のお弟子講座を卒業してちょうど1年が経ちました。 卒業して1年後の先月に根本師匠が「生存確認会」という、会をオンラインで開いてくれたんです。 久し…

【御礼・募集終了】2月カウンセリング募集

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 あっという間に2月に入ってましたね!笑 1月は自分の中で様々な変化や心動かされる出来事が次から次へと起きて、目まぐるしい日々を過ごしていました。 その事について…

【残2枠】1月のカウンセリング募集

こんばんは。 心のままにそのままに自由に生きる私になる カウンセラーのつぐ美です。 みなさま、遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。 そして、この度の地震によりお辛い思いをされているみなさま、どうかどうか早く穏やかな日常が戻り…